2019/02/05 16:28

「Brown Eyed Girls」事務所代表の妻キム・イナ、グループ”完全体”復帰に「会社は前向き」

「Brown Eyed Girls」事務所代表の妻キム・イナ、グループ”完全体”復帰に「会社は前向き」(画像:OSEN)
「Brown Eyed Girls」事務所代表の妻キム・イナ、グループ”完全体”復帰に「会社は前向き」(画像:OSEN)

韓国ガールズグループ「Brown Eyed Girls」ジェアと、作詞家キム・イナがバラエティ番組「ビデオスター」に出演する。

5日夜の「ビデオスター」旧正月特集で歌手ジェアが、「Brown Eyed Girls」の完全体での活動に言及する。

ジェアは「周りでは、アルバムリリースの時期がきたと騒がしい」とし、「アルバム日程については、キム・イナに聞いてほしい」と口を開いた。

すると、所属事務所代表の妻で作詞家のキム・イナは「会社も、前向きに考えている」と明かし、この発言にファンの期待が高まりそうだ。

また、この日キム・イナは「37歳のジェアは”年下キラー”」と暴露しスタジオを驚かせた。この発言にジェアは「私は、年下男子は好きではない」と否定すると、すかさずキム・イナが「ジェアは、年下男子にアプローチされるターゲット」と反撃。これに、MC陣は「いま交際中の年下男子が?」とジェアに追求するが…。ジェアの回答は、5日夜の放送で明かされる。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >