楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/02/06 22:01

【トピック】「NU’EST」、久しぶりに5人そろって旧正月のあいさつにファン歓喜

韓国ボーイズグループ「NU’EST」が、5人全員でファンに向けて旧正月のあいさつをした。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「NU’EST」が、5人全員でファンに向けて旧正月のあいさつをした。(写真提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「NU’EST」が、5人全員でファンに向けて旧正月のあいさつをした。

所属事務所Pledisエンターテインメントは、5日公式YouTubeやSNSチャンネルで、「NU’EST」の活気あふれる新年のあいさつを公開。

メンバーは、「みなさん、新年あけましておめでとうございます」と伝えた後、韓国のお正月の童謡をオペラバージョンで雄大に歌い、笑いを誘った。

また、“黄金の豚”(韓国では亥ではなく豚)年を迎え、「キラキラ輝く1年を送れますように」と温かいエールをおくったかと思えば、帰省する時の安全運転、家族や友人たちと楽しい旧正月を送れるようになど、ファンを思いやった。

今回、旧正月のあいさつ動画で「NU’EST」は久しぶりに5人全員そろった姿を見せて、多くのファンを喜ばせた。



【関連ニュース】
2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

交流会など、日頃出会えない人が集まる場に参加しよう。世界が...もっと見る >