2019/02/08 18:45

俳優キム・ボガン側、“無免許運転で書類送検”を謝罪

韓国俳優キム・ボガン(35)が無免許運転をしたと報じられ、物議を醸している。(提供:OSEN)
韓国俳優キム・ボガン(35)が無免許運転をしたと報じられ、物議を醸している。(提供:OSEN)

韓国俳優キム・ボガン(35)が無免許運転をしたと報じられ、物議を醸している。

所属事務所エネジェディックカンパニー側は8日、「キム・ボガンが無免許運転をして摘発された」とし、物議をかもしたことについて謝罪した。

この日、あるメディアは、キム・ボガンが7日に道路交通法違反(無免許運転)容疑で書類送検されたと報じた。

キム・ボガンは昨年8月、飲酒運転により免許取り消された。しかし無免許の状態で運転士し、7日午後10時40分ごろ、ソウル江南区駅三洞(ヨクサムドン)付近で交通法規を違反で警察に摘発された。警察は近日、キム・ボガンを召喚して捜査を続けている予定だという。

キム・ボガンは、2008年のMBCドラマ「どなたですか?~天国からのメッセージ~」でデビュー後、「憎くてももう一度」、「彼女はといえば」などに出演。最近ではOliveドラマ「ウンジュの部屋」にジェーソン・キム役で出演していた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >