2019/02/08 19:58

【トピック】「FTISLAND」ミンファン、メンバーたちに申し訳ない気持ちを伝える

韓国バンド「FTISLAND」のチェ・ミンファンが、メンバーたちに申し訳ない気持ちを伝えた。(写真提供:news1)
韓国バンド「FTISLAND」のチェ・ミンファンが、メンバーたちに申し訳ない気持ちを伝えた。(写真提供:news1)

韓国バンド「FTISLAND」のチェ・ミンファンが、メンバーたちに申し訳ない気持ちを伝えた。

6日、KBSのバラエティ番組「家事をする男たち」では、香港を訪れたチェ・ミンファン家族の様子が放送された。

空港に到着したチェ・ミンファン家族。香港で公演を行うミンファンを応援するために、彼の両親とお嫁さんであるユルヒ(元LABOUM)、息子のジェユルくん(愛称チャンイ)がやってきたのだ。

とくにミンファンのお父さんは「息子の公演を最後に見てから少なくとも5年は経っている」と緊張感を見せた。ミンファンは公演準備のために家族よりも1日早く現地入りしていた。

ついに香港へ到着した家族。現地ではユルヒに気付いて人たちがあいさつをするなど微笑ましいシーンも見られつつ、家族は公演を控える「FTISLAND」のメンバーに会いに行った。

メンバーたちはチャンイを見て「生後どれぐらい経ちましたっけ?」などと可愛がる一方、ミンファンは「僕自身も整理がちゃんとできていない状況(チャンイの妊娠が分かった当時)でメンバーたちに話したので、僕よりももっと戸惑っていた」と振り返り、同じ夢を抱いて活動してきたメンバーたちに対する申し訳ない気持ちを伝えた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >