2019/02/09 09:19

【全文】チョンハ側、腹痛の原因は腸炎…病院で治療に専念

韓国歌手チョンハが腸炎による痛みで入院し、治療を受けている。(提供:OSEN)
韓国歌手チョンハが腸炎による痛みで入院し、治療を受けている。(提供:OSEN)

韓国歌手チョンハ(23)が腸炎による痛みで入院し、治療を受けている。

所属事務所のMNHエンターテインメントは8日、公式ファンサイトに現況と今後のスケジュールに関して公知を掲載した。

以下、MNHエンターテインメントの公式コメント全文。

こんばんは。MNHエンターテインメントです。まず、チョンハの誕生日(2/9)を前にファンの方々にご心配をおかけした点をお詫びいたします。

チョンハの現在の状況、今後のスケジュールに関してファンの皆様に案内いたします。

本日(8日)午前、チョンハが腹痛を訴えたので病院で治療を受けました。検査後、腸炎による痛みだと確認されました。

これによってチョンハはやむを得ず予定していた日程をキャンセルし、専門医の所見に従って完全なコンディションに回復するまで治療に専念する予定です。

ファンの皆さんの深いご理解をお願いいたします。ありがとうございます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

いつもの仲間に囲まれて落着いて過ごせる日。共通の目標をもつ...もっと見る >