2019/02/09 11:00

【トピック】俳優ユ・スンホ、事務所移籍でキム・テヒ&ソ・イングクらとファミリーに!

韓国俳優ユ・スンホが芸能事務所BS COMPANYと専属契約を結び、2019年の新しいスタートを切る。(写真提供:news1)
韓国俳優ユ・スンホが芸能事務所BS COMPANYと専属契約を結び、2019年の新しいスタートを切る。(写真提供:news1)

韓国俳優ユ・スンホが芸能事務所BS COMPANYと専属契約を結び、2019年の新しいスタートを切る。

ハンサムなビジュアルにやわらかい魅力、子役の頃から韓国芸能界の最前線で活躍してきた俳優ユ・スンホが、女優キム・テヒ、俳優ソ・イングクらが所属する芸能事務所BS COMPANYに移籍し、より一層活発な活動を展開していくことになった。

2000年にドラマデビューしたユ・スンホは、ことしデビュー19年目を迎えた。これまでさまざまな作品に出演してきた彼は、韓国男児の義務である兵役も終え、最近では大人の男性の魅力を放つ俳優として、より目覚ましい活躍を見せている。

新たな事務所となったBS COMPANYの関係者は「演技力とスター性のすべてを持ち合わせたユ・スンホと共にすることになりうれしく、頼もしいです」とし、「ユ・スンホの魅力をより一層輝かせることができる良い作品を通じて大衆にお目にかかれるよう、BS COMPANYが惜しみない支援を行います。より一層羽ばたいていくユ・スンホの活動に多くの関心と期待をよろしくお願いします」と伝えた。

新たにBS COMPANYの一員となったユ・スンホは、最近SBS月火ドラマ「ボクスが帰ってきた」の最終回を迎えたことでしばしの休息期間を過ごし、次回作を検討するという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >