2019/02/11 10:14

【全文】俳優アン・ジェウク、飲酒運転で免許停止処分されたことを謝罪

韓国俳優アン・ジェウク(47)が飲酒運転で摘発され、免許停止の処分を受けた。(提供:OSEN)
韓国俳優アン・ジェウク(47)が飲酒運転で摘発され、免許停止の処分を受けた。(提供:OSEN)

韓国俳優アン・ジェウク(47)が飲酒運転で摘発され、免許停止の処分を受けた。

所属事務所のjableエンタテインメントは11日、「アン・ジェウクは今月9日の夜、地方で仕事を終えた後、宿泊先そばのレストランで仲間たちとお酒を飲んだ。ホテルに戻って十分に休むことにしたにも関わらず、10日午前、ソウルに向かっている途中に飲酒運転の取り締まりでつかまり、免許停止処分を受けることになった」と明らかにした。

今後予定されているスケジュールについては議論中だという。

以下、公式コメント全文。

jableエンタテインメントです。

アン・ジェウクは今月9日の夜、地方で仕事を終えた後、宿泊先そばのレストランで仲間たちとお酒を飲みました。宿泊先に戻って十分に休むことにしたにも関わらず、10日午前、ソウルに向かっている途中に飲酒運転の取り締まりでつかまり、免許停止処分を受けることになりました。

本人と事務所は弁明の余地はなく、責任を痛感しています。

ご心配をおかけしてしまって申し訳ないという気持ちであると共に、絶対にしてはならない物議を醸して恥ずかしい気持ちであります。

今後予定されているスケジュールについては、共に働く多くの方々に被害が及ばない方法を講じ、迅速に議論します。

改めて深くお詫び申し上げます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

いつもの仲間に囲まれて落着いて過ごせる日。共通の目標をもつ...もっと見る >