2019/02/21 13:15

女優パク・ハソン&俳優イ・サンヨプ、韓国版「昼顔」(平日午後3時の恋人)の主人公に確定!

女優パク・ハソン&俳優イ・サンヨプ、韓国版「昼顔」(平日午後3時の恋人)の主人公に確定! (画像:news1)
女優パク・ハソン&俳優イ・サンヨプ、韓国版「昼顔」(平日午後3時の恋人)の主人公に確定! (画像:news1)

女優パク・ハソンと俳優イ・サンヨプがドラマ「平日午後3時の恋人」への出演を確定した。

チャンネルAのドラマ「平日午後3時の恋人」側は21日「パク・ハソンとイ・サンヨプが2019年上半期放送予定の『平日午後3時の恋人』男女主人公出演を確定した」と明らかにした。

「平日午後3時の恋人」は2014年にフジテレビ系で放送された人気ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」をリメイクした作品。

劇中、パク・ハソンは女性主人公ソン・ジウンに扮する。ソン・ジウンは公務員の夫について地方の小都市へ引っ越し、スーパーでパートとして働きながら暮らす誠実な女性で地味な外見、目立たず静かな性格を持つ韓国の平均的な若い新妻といえる。同じように繰り返される彼女の人生がある1人の人物によって狂う。

イ・サンヨプは男性主人公ユン・ジョンウ役を演じる。生物の教師であるユン・ジョンウは地球上に生きて息をする全ての生命体を愛する、眼差しが澄んでいて善良な男性で、純粋な少年があふれているが、もう一方では現実感覚ゼロのピーターパンのような人物だ。偶然出くわした、今にもつぶれそうな女性ソン・ジウンは彼の日常に入り込んでゆく。

何よりパク・ハソンとイ・サンヨプの共演が期待を集める。パク・ハソンは2016年「おひとりさま ~一人酒男女~」以降、約3年ぶりのドラマ復帰作に「平日午後3時の恋人」を選択した。イ・サンヨプは前作「トップスターユベク」とは180度異なる姿を披露する見通しだ。2人のより一層濃い感性、深まった演技力が出会い、どんなシナジー効果を発揮するのか注目される。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >