2019/02/27 11:15

歌手カン・ソンフン(元Sechs Kies)、元マネジャーへの傷害および共同強要容疑で書類送検

歌手カン・ソンフン(元Sechs Kies)、元マネジャーへの傷害および共同強要容疑で書類送検(提供:news1)
歌手カン・ソンフン(元Sechs Kies)、元マネジャーへの傷害および共同強要容疑で書類送検(提供:news1)

韓国歌手カン・ソンフン(39、元Sechs Kies)が元マネジャーらへの傷害および共同強要容疑で送検された。韓国メディアが報じた。

ソウル江東(カンドン)警察署は元マネジャー、キム某氏と彼の兄が乗ったタクシーを遮り、数回に渡って車両から降りるよう強要、携帯電話を奪った容疑で歌手カン・ソンフンを先月17日に書類送検したと明らかにした。

昨年9月、カン・ソンフンは恋人パク某氏と共に、事件発生の1か月前にYGエンターテインメントを退社した元マネジャーの自宅を訪れ、面会を要求した。

元マネジャーのキム氏兄弟が対話を拒否したままタクシーに乗り込むと、カン・ソンフンは自身の車両でタクシーを遮り、キム氏に「僕があんたを殴るとでも思う?降りて話をしよう」と数度強要し、キム氏の実兄が手に持っていた携帯電話を奪った疑いが持たれている。

警察は恋人のパク氏も共同強要および住居侵入の疑いでソウル中央地検に書類送検した。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >