2019/03/05 09:50

第2子妊娠中の女優ユ・ハナ、椎間板ヘルニアで入院へ

第2子妊娠中のユ・ハナ、椎間板ヘルニアで入院へ(画像:OSEN)
第2子妊娠中のユ・ハナ、椎間板ヘルニアで入院へ(画像:OSEN)

韓国女優ユ・ハナが、椎間板ヘルニアで入院したことがわかった。

ユ・ハナは4日、自身のInstagramに「入 to the 院。新学期の準備は1ボックスで、登園する際はお父さんたちがボックスを持ってきて、奥さんたちは子どもたちのことを見ている姿に、『えーん、あなた(夫)…』と言って『私は一人でできる!』と力強く階段を上がる瞬間、『うっ』とヘルニアを抱えていた私に再び試練がやってくることも知らず、結局、入院」と文章を書き込んだ。

続けて、ユ・ハナは「私たちのホニ(子どもの名前)は、お母さんに同行してすでに2度目の病院。お母さんとゴロゴロするのは好きだけど。私はまたお姉さんたちの世話にならないといけない。痛いのはもういや」と椎間板ヘルニアのつらさを吐露した。

一方、ユ・ハナは野球選手イ・ヨンギュと結婚。第1子となる男の子をもうけた。そして先ごろ、第2子の妊娠を知らせた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >