2019/03/06 10:03

新人「C9BOYZ」、2人目のメンバーはスンフン=過去「YG宝石箱」にも出演した実力派

新人「C9BOYZ」、2人目のメンバーはスンフン=過去「YG宝石箱」にも出演した実力派(提供:OSEN)
新人「C9BOYZ」、2人目のメンバーはスンフン=過去「YG宝石箱」にも出演した実力派(提供:OSEN)

スンフンがペ・ジンヨン(ジニョン)と共に今年下半期を強打する新人ボーイズグループ「C9BOYZ」(仮称)で正式デビューする。

6日0時、C9エンターテインメントは「C9BOYZ」(仮称)の公式SNSを通じて、スンフンの最初のプロフィール写真を公開し、専属契約締結のニュースを伝えた。

「C9BOYZ」はユンナ、CHEETAH、イ・ソクフン、JUNIELらが所属するC9エンターテインメントが初めてお披露目するボーイズグループで、昨年12月に「Wanna One」の活動を終了したペ・ジンヨンが最初のメンバーとして公開された。

続けて今回、ペ・ジンヨンに続き、スンフンが2人目のメンバーとしてサプライズ公開され、「C9BOYZ」のデビューを待っているファンの期待を一気に高めた。スンフンは今年1月に放送終了したサバイバル番組「YG宝石箱」に出演し最後まであきらめない姿で大衆の目を釘づけにした。

特に努力する姿勢はもちろん、優れたビジュアルと非の打ち所が無いボーカル、ダンスの実力など格別な才能を誇っており、現在まで変わらぬ愛を受けながら強力な国内外のファンダムを形成している。それだけでなく各種サバイバル番組出演当時、短い分量にもかかわらず、話題の人物として浮上し、スター性を見せたりした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >