2019/03/06 10:14

”常習賭博”シュー(S.E.S.)、2審控える中”海外旅行を満喫”か… 非難の声でSNS非公開へ

”常習賭博”シュー(S.E.S.)、2審控える中”海外旅行を満喫”か… 非難の声でSNS非公開へ(画像:OSEN)
”常習賭博”シュー(S.E.S.)、2審控える中”海外旅行を満喫”か… 非難の声でSNS非公開へ(画像:OSEN)

常習賭博容疑で有罪判決を受け、現在2審を控える韓国女性グループ「S.E.S.」シューが、海外旅行を楽しむようすをSNSに掲載。世間から非難を浴びている。

5日、シュ-は自身のSNSを通して2枚の写真を公開した。この写真には、シュ-と子どもたちが海の綺麗な南国で楽しいひとときを過ごす姿が収められていた。

シュ-は青い海をバックに、赤いワンピースを着用し3児のママには見えない完ぺきなスタイルを披露。さらに、子どもたちと共に遠くを指さすポーズで余裕の日常をアップしたが、これが非難を浴びる結果となった。

現在シュ-は、海外常習賭博容疑で裁判中の身。先ごろおこなわれた1審で懲役6か月、執行猶予2年、社会奉仕80時間の判決を受けた。その後、検察が控訴状を提出したことで、2審へと進むことになった。

このような状況で、シューが海外旅行を楽しむ写真をSNSにアップしたことで、非難の声が集中している。シューが自身のSNSに写真を掲載したのは、およそ7か月ぶり。シュ-は昨年8月、賭博容疑が報じられて以降、SNS活動を中断していた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >