2019/03/06 22:51

【イベントレポ】「SUPERNOVA」ゴニル、単独ファンミで感謝「10年経ってもそばにいてくれることに感謝の気持ちしかない」

「SUPERNOVA」ゴニル
「SUPERNOVA」ゴニル

歌手、俳優、画家とさまざまな顔を持つ才能豊かな「SUPERNOVA」のゴニルが、自身2度目となる単独ファンミーティング「The man in the Rain ゴニル Fanmeeting in 2019」を3月2日(土)に東京・山野ホールで開催した。

オープニングは、2014年に開催した個展で流した自作のショートムービーから始まり、鮮やかなエメラルドグリーンのコートを羽織ったゴニルが登場。4人のダンサーを従えて、「My love song」と「What about love」の2曲を披露した。

昨年、除隊後に初めての単独ファンミーティングを行い、今回が2度目の開催となるが、今の心境を聞かれると「去年は、除隊後すぐにファンミーティングをしたかったということもあり、ちゃんと準備に時間をかけることが出来ませんでした。でも、今回はグッズとか細かいところまで僕の意見を取り入れてもらうことができてハッピーです」と、ご満悦な様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >