2019/03/06 23:33

≪韓国ドラマNOW≫「真心が届く」9話

tvNドラマ「真心が届く」より(提供:OSEN)
tvNドラマ「真心が届く」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

6日に放送されたtvNドラマ「真心が届く」9話では、ジンシム(ユ・インナ)はジョンロク(イ・ドンウク)に悪質な書き込みへの愚痴を言う様子が描かれた。

ジンシムは「それえも演技は楽しかった。幸せな思いでのほうが多い。『シグナル』は私の中に潜在する新しさを引き出してくれる挑戦的なキャラクターだった。弁護士さんは私のドラマを一つも見ていないから知らないだろうけど」と言った。

しかしジョンロクは事務所に戻らなきゃと言って、ジンシムに「送ってあげる」と言うほど愛情を注いだ。ジンシムは「これだからみんな恋愛をするのね。私を心配してくれて、いろいろしてくれる人がいるからすごくいい」と笑った。

事務所の戻ったジョンロクは残業をしながら、ジンシムが出演した「シグナル」を探した。ジンシムの演技を見ながら笑みを浮かべて「会いたいな」とつぶやいた。

するとその時、ジンシムが事務所に入ってきた。「夜食を持ってきた。私がいなくても、ちゃんと仕事ができているのかと思ってきた。会いたいとも思ったし」と笑顔を見せた。そこでジョンロクはジンシムにキスをしてぎゅっと抱きしめた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >