2019/03/07 19:22

“執行猶予中”の練習生ハン・ソヒ、SNSでまた問題…俳優リュ・ジュンヨルの外見イジリか?!

大麻吸引で有罪判決を言い渡され執行猶予中の歌手練習生ハン・ソヒが、また騒動を起こしている。(提供:OSEN)
大麻吸引で有罪判決を言い渡され執行猶予中の歌手練習生ハン・ソヒが、また騒動を起こしている。(提供:OSEN)

大麻吸引で有罪判決を言い渡され執行猶予中の歌手練習生ハン・ソヒが、また騒動を起こしている。

7日、ハン・ソヒがリアルタイム検索語ランキングに急浮上し、話題の中心となった。始まりは前日、ハン・ソヒの個人のSNSだ。「突然、寝る前にリュ・ジュンヨルのまねをしてみる」として、歯茎を出した口周りの写真を掲載。これに対して一部のネットユーザーは、外見イジリだと批判した。

一日経っても騒動は収まらず、ハン・ソヒは日常写真と共に「ただ、悪意はなく、写真を見てまねしただけなのに、外見イジリだなんて。不快に思われたなら、すみません。もう少し大人になります」と謝罪のコメントを掲載した。

目的語はなかったが、ハン・ソヒの謝罪対象は明白だった。しかし相変わらず熱い批判が続いている。彼女の失態や問題発言は初めてではないからだ。

ハン・ソヒは、MBCのバラエティ番組「偉大な誕生」に出演。放送当時、デビューの可能性が高いと予想され、注目されていた。しかし、すぐに大衆に忘れられた彼女は、2017年に大麻吸引の波紋を広げた。これについては懲役3年・執行猶予4年、保護観察120時間、追徴金87万ウォン(約9万円)という判決で明白な有罪となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭でばかり考えようとすると、本当のことがわからなくなりそう...もっと見る >