2019/03/08 20:25

CHEN、「EXO」から初めてのソロデビュー決定…アルバム発売時期などは未定

韓国ボーイズグループ「EXO」メンバーのCHENが、ソロデビューする。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「EXO」メンバーのCHENが、ソロデビューする。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「EXO」メンバーのCHENが、ソロデビューする。

所属事務所SMエンターテインメントの関係者は8日、「CHENがソロアルバムを準備している」と明らかにした。

「EXO」のメンバーでソロアルバムを発表するのは、CHENが初めてとなる。しっかりした歌唱力と美声で多くのファンから愛されているCHENは現在、熱心にソロアルバムを準備しているという。関係者は「ソロアルバムを準備しているのは間違いないが、発売時期は決まっていない。正確な日程は決まり次第公開する予定」と伝えた。

ソロデビューするCHENが、果たしてどのような音楽を聞かせてくれるのか期待が高まっている。CHENは「EXO」のメインボーカルで、ドラマヒットのカギとなる“OSTキング”としても知られている。「大丈夫、愛だ」、「月の恋人-歩歩驚心:麗」、「太陽の末裔」、「ミッシングナイン」、「100日の朗君様」、「真心が届く」など様々なドラマのOSTを担当したCHENは、ジャンルを問わず視聴者の感情没入度を高めて“OSTキング”となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭でばかり考えようとすると、本当のことがわからなくなりそう...もっと見る >