2019/03/09 09:31

SUGA(防弾少年団)、「ARMY」の“太っ腹”なプレゼントに感謝

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」メンバーのSUGAが誕生日を迎え、ファンに感謝の気持ちを伝えた。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「防弾少年団」メンバーのSUGAが誕生日を迎え、ファンに感謝の気持ちを伝えた。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」メンバーのSUGAが誕生日を迎え、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

SUGAは9日、公式SNSに誕生日を祝ってくれた「ARMY」(=「防弾少年団」のファン)に応えるため、コメント共に写真を掲載。

公開された写真は、ほぼスッピンのような顔のアップで、きれいな肌が目を引く。

「防弾少年団」のファンは、9日に誕生日を迎えるSUGAのために“太っ腹”なプレゼントを準備。ニューヨークのタイムズスクエアの大型スクリーンへの広告から、YouTube広告、SUGAの故郷である大邱(テグ)をはじめソウル、釜山(プサン)、大田(デジョン)など全国の主な地下鉄の駅のスクリーン広告、街灯のバナーや電光掲示板などを利用した誕生日祝いの広告でSUGAの誕生を祝ったのだった。

そんなファンの気持ちをよく知っているSUGAは、「ありがとうございます。『ARMY』の皆さん!ことしも一生懸命に駆け抜けます。愛しています」とSNSで感謝した。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >