2019/03/10 16:01

「GOT7」新ユニット「Jus2」、クレバーな試み

「GOT7」のメインボーカルJBとメインダンサー、ユギョムのユニット「Jus2」。(提供:OSEN)
「GOT7」のメインボーカルJBとメインダンサー、ユギョムのユニット「Jus2」。(提供:OSEN)

JBとユギョムのユニット「Jus2」は、6年目のグループ「GOT7」のクレバーさが際立つ試みだ。

「GOT7」に色が加わった。完全体はもちろん、JBとジニョンの「JJ Project」、そして新しいユニット「Jus2」まで加わり、より多彩に輝くようになった「GOT7」。全て異なる色や感性を持っているチームであるという点で、より魅力的だ。さまざまな試みを通じて、メンバーたちの魅力を浮き彫りにさせているという点も意味がある。

「GOT7」がJBとユギョムによる新たなユニットをデビューさせた。「JJ Project」に続く第2のユニットで、全く別の新しい色を持ち、「GOT7」の魅力を広げている。「Jus2」はJBとユギョムが新たにアピールする「GOT7」の感性。従来の姿とは異なる新しい発見だ。

「Jus2」は「GOT7」のメインボーカルであるJBとメインダンサー、ユギョムの組み合わせが印象的。2人ともボーカルとパフォーマンスがしっかりしているだけに、JBとユギョムが発揮するシナジーが魅力的だ。コンサートでユニット公演を繰り広げながら、一度もユニットを結成したことのなかった2人が出会い、正式アルバムまで発表しただけに、ファンにとって新しく期待される組み合わせだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >