2019/03/11 11:42

”被疑者”V.I(BIGBANG)、カカオのチャットに参加していた「有名歌手」を召喚=警察

”被疑者”V.I(BIGBANG)、カカオのチャットに参加していた「有名歌手」を召喚=警察(画像:news1)
”被疑者”V.I(BIGBANG)、カカオのチャットに参加していた「有名歌手」を召喚=警察(画像:news1)

韓国男性「BIGBANG」V.I(スンリ、28)が海外投資者を相手に性接待斡旋疑惑で被疑者として立件された中、証拠として挙げられたカカオトーク(スマホアプリケーション)で該当の対話に参加していた芸能人が数人いたことが確認された。

警察は先ごろ、このチャットに参加していた芸能人のうち一部を召喚し、聴取したと明かした。

11日、警察によるとソウル地方警察庁広域捜査隊は、V.Iの性接待斡旋疑惑のカカオトーク対話と関連し、このチャットに参加していた芸能人の一部を参考人として召喚。カカオトーク内でどのような会話を交わしていたのかなどを聴取したという。

警察関係者は「この中には、有名歌手も含まれる」と伝えた。

一方、韓国メディアは「性接待斡旋疑惑でV.Iが被疑者として立件されただけに、この有名歌手や他の芸能人の名前が明かされるのも時間の問題」と報じている。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >