2019/03/11 19:46

【イベントレポ】「B1A4」サンドゥル&ゴンチャン、ファンミで誓う「これからも成長していくしかない」

ファンと共に記念撮影をした「B1A4」サンドゥル&ゴンチャン
ファンと共に記念撮影をした「B1A4」サンドゥル&ゴンチャン

人気ボーイズグループ「B1A4」が、ファンからの熱い要望に応えてファンミーティングの追加公演を開催。シヌゥ、サンドゥル、ゴンチャンの3人体制で再出発を果たした「B1A4」の人気はとどまるところを知らない。3月9日(土)に「2019 B1A4 Fanmeeting ~Happy BANA Weekend Again~」を東京・メルパルクホールで開催した。

暗転したステージにサンドゥルとゴンチャンが姿を現すと、ファンは大きな歓声と拍手で出迎えた。オープニングは「FLY AWAY」と「O.K.」の2曲を披露。新しい振り付けやソロのダンスパートなど、今までとは一味違うアレンジの効いたパフォーマンスで会場を盛り上げた。

もうすぐホワイトデーということで、今回は“デート”をテーマにしたトークやミッションに挑戦。まずは「ドキドキ!ラブアンケート」と題して、事前にファンが答えたアンケートの1位の答えをサンドゥルとゴンチャンが当てるというコーナーからスタート。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >