2019/03/12 09:51

ホンギ(FT)、チョン・ジュンヨンの盗撮映像波紋に「寝て起きたら大変なことに…心配しないで」

ホンギ(FT)、チョン・ジュンヨンの盗撮映像波紋に「寝て起きたら大変なことに…心配しないで」(提供:OSEN)
ホンギ(FT)、チョン・ジュンヨンの盗撮映像波紋に「寝て起きたら大変なことに…心配しないで」(提供:OSEN)

韓国の人気バンド「FTISLAND」イ・ホンギ(29)が自身を取り巻く“うわさ”を否認した。

イ・ホンギは12日深夜、自身のSNSに「生ラーメンとビール、みんなおやすみ」という文章と共に映画視聴中の写真を掲載した。イ・ホンギは歌手チョン・ジュンヨン(30)が違法撮影映像を共有していたグループチャットにいたとする疑いを持たれた。だが、多少平和なイ・ホンギの反応にファンたちは安心した。

また、イ・ホンギとファンたちのコミュニケーションルームにはイ・ホンギと見られる参加者が登場し、「寝て起きたら大変な騒ぎになっていたが、心配しないで。明日のライブで会おう」と綴った。イ・ホンギは直接的にうわさを言及してはいないが、自身は該当グループチャットに参加していないとの意を示したことになる。

去る11日放送されたSBS「8ニュース」では「BIGBANG」V.I(28、スンリ)が含まれたカカオトーク(チャットアプリケーション)で、チョン・ジュンヨンが違法撮影映像を流布したと報道した。該当報道によると、2015年末からチョン・ジュンヨンが撮影した隠しカメラ映像による被害女性だけで10人存在する。

特に、該当グループチャットにはチョン・ジュンヨンをはじめ、別の男性芸能人たちもいることが明かされた。SBS側が再現したカカオトークの対話イメージに「歌手イ○○」が含まれており、イ・ホンギではないかとの憶測が飛び交った。だが、本人が直接一線を引き、うわさを一蹴した。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >