2019/03/12 11:11

英国人ユーチューバー、“親友”チョン・ジュンヨン関連のコンテンツ削除…性犯罪に繋がる違法映像問題で

英国人ユーチューバー、“親友”チョン・ジュンヨン関連のコンテンツ削除…性犯罪に繋がる違法映像問題で(提供:news1)
英国人ユーチューバー、“親友”チョン・ジュンヨン関連のコンテンツ削除…性犯罪に繋がる違法映像問題で(提供:news1)

YouTube「英国男子Korean Englishman」を運営するイギリス出身のユーチューバー、ジョシュア・キャロット(29)が“違法映像撮影問題”に包まれた韓国歌手チョン・ジュンヨン(30)と共に撮影した映像コンテンツを削除した。

ジョシュアは去る11日、チョン・ジュンヨンが違法映像を撮影後、これを知人らに流布したと報じられると、自身のYouTubeアカウントに掲載されていたチョン・ジュンヨンの映像コンテンツを削除した。

ジョシュアとチョン・ジュンヨンは学生時代から知る“親友”であることが伝えられている。チョン・ジュンヨンは今年2月放送のテレビ番組で、「ジョシュアとは15歳のころからの付き合い。中国で知り合った」と明かしていた。

一方、SBS「8ニュース」は去る11日、「V.I(28、BIGBANG、スンリ)と知人らが対話したカカオトーク(チャットアプリケーション)内容を入手し、そのうち有名芸能人が性犯罪に繋がる内容が盛り込まれていた」とし、「これ以上の被害を防ぐために実名を明かすことにしたが、その芸能人は歌手チョン・ジュンヨンだった」と報道した。

SBSによると、チョン・ジュンヨンはカカオトークで友人や知人に性関係を誇り、違法に撮影された映像を共有した。また、ルームサロンで女性たちと身体接触をはかる映像も撮影し、グループチャットに添付していた。SBSは確保した対話内容が2015年から約10か月に及ぶ分量で、被害女性は10人確認されたが、さらにいるものと推測されると伝えた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >