2019/03/12 19:11

【全文】SM側、「EXO」メンバーの“違法動画共有のカカオトークルーム参加”を否定…悪質なネットユーザーに法的対応を予告

韓国ボーイズグループ「EXO」側が、虚偽内容に対して強硬対応することを予告した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「EXO」側が、虚偽内容に対して強硬対応することを予告した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「EXO」側が、虚偽内容に対して強硬対応することを予告した。

所属事務所のSMエンターテインメントは12日、「EXO」の公式SNSとホームページで立場を明らかにした。

歌手チョン・ジュンヨンが女性たちとの性関係の映像を盗撮し、その動画をカカオトークのグループトークルームで共有していたことが報じられる中、グループトークルームに「EXO」メンバーが参加しているとの内容がインターネットで広がっていた。

以下、SMエンターテインメントの公式立場全文。

こんにちは。SMエンターテインメントです。

現在、オンライン上で流布されている弊社のアーティストに関する内容は、全く根拠のない噂であり、虚偽の内容が無分別に拡散してアーティストと弊社の名誉を深刻に棄損している状況で広がっています。

これに対して弊社は、上記のような違法行為(作成、掲示、流布)が確認された人に対して、善処なく民事・刑事上の法的措置を取ることをお伝えいたします。

弊社は今後も上記のような悪質な噂に対して強い法的対応を継続していくつもりであり、ファンの皆さんの積極的な情報提供をお願いしたいと思っております。

ありがとうございます。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >