2019/03/13 09:51

歌手チョン・ジュンヨンら、女性に睡眠薬のませ強姦まがいの動画撮影か… 本人「強姦じゃん」

歌手チョン・ジュンヨンら、女性に睡眠薬のませ強姦まがいの動画撮影か… 本人「強姦じゃん」(画像:OSEN)
歌手チョン・ジュンヨンら、女性に睡眠薬のませ強姦まがいの動画撮影か… 本人「強姦じゃん」(画像:OSEN)

性行為を盗撮し友人同士で共有していたとして海外から緊急帰国した韓国歌手チョン・ジュンヨン(30)が、女性に睡眠薬を飲ませて強引に性行為に及ぶ動画を見せ合っていたことがわかった。

12日に放送されたSBSニュースによると、2016年4月17日、一般男性のキム某氏がチョン・ジュンヨンが参加するカカオトークのグループチャットに一つの映像が投稿された。これは、自身(キム某氏)が性行為する動画で、短い映像だった。

映像の中で女性は意識を失い、会話に登場する歌手チェ某氏が「なんだよ、気絶してるじゃん」「意識ある女(の映像)を送ってよ」と発言すると、その後、チョン・ジュンヨンは「強姦じゃん(笑)」と”笑い”をつけて返信していた。

また、この会話にある「気絶した女性」が、睡眠薬を飲ませられた可能性があることがわかった。

同年の3月11日に、チョン・ジュンヨンを含めたグループチャット内でパク某氏が「睡眠薬を飲ませて○○したらさ」と発言。女性に睡眠薬を飲ませた後、強引に性行為に及んだ事実を話すと、チョン・ジュンヨンが「www(笑いの表現)」と反応していた。

この会話内容から、常習的に睡眠薬を使用して女性の意識を朦朧(もうろう)とさせ、性行為に及ぶ映像を撮影し共有していた可能性が強まっている。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >