2019/03/13 13:13

【公式】YGエンタ、V.I(BIGBANG)との専属契約を解除

【公式】YGエンタ、V.I(BIGBANG)との専属契約を解除(画像提供:news1)
【公式】YGエンタ、V.I(BIGBANG)との専属契約を解除(画像提供:news1)

YGエンターテインメントが、人気グループ「BIGBANG」V.I(スンリ、28)との専属契約解除を公式発表した。

以下、YGエンターテインメントが出した公式文の全文。

こんにちは。YGエンターテインメントです。

V.I(スンリ)が経営に参加していたクラブでの暴行事件を皮きりに、複数の疑惑と物議が継続して浮上している中、ファンをはじめとする多くの方々を心配させてしまった点につきまして、心よりお詫び申し上げます。

去る12日、V.Iの引退発表後、YGはV.Iの要請を受理し、専属契約を終了することに決定しました。

YGはアーティストマネジメント会社として、より徹底した管理ができなかた点を認め、深く反省しております。

最後に、YGは大々的な体質改善の必要性を痛感し、このため会社の全職員と共に最善の努力を尽くしていくことをお約束します。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >