2019/03/13 14:13

相次ぐ2次被害… 女優オ・ヨンソ、チョン・ジュンヨンの”性行為盗撮”との「無関係」を主張

相次ぐ2次被害… 女優オ・ヨンソ、チョン・ジュンヨンの”性行為盗撮”との「無関係」を主張(画像提供:news1)
相次ぐ2次被害… 女優オ・ヨンソ、チョン・ジュンヨンの”性行為盗撮”との「無関係」を主張(画像提供:news1)

韓国女優オ・ヨンソ(31)が、歌手チョン・ジュンヨン(30)の性行為盗撮と関連し、”登場人物”とのうわさを否定し、法的対応を示唆した。

13日、所属事務所は「現在、拡散している当社所属の女優と関連した内容は、全く根拠のないうわさである」とし、「虚偽事実の無分別な拡大で女優の名誉棄損が懸念される状況」と明らかにした。

以下、事務所側の公式立場の全文。

こんにちは。Celltrion(セルトリオン)エンターテインメントです。

現在、拡散中の当社所属の女優と関連した内容は、全く根拠のないうわさであり、虚偽事実の無分別な拡大で、女優の深刻な名誉棄損が懸念される状況です。

この状況に、当社は確認されていないうわさの作成、掲示、拡散をした者に対する証拠集めと、対応および所属女優の権益保護のため全ての法的手段も辞さないことをお伝えします。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭でばかり考えようとすると、本当のことがわからなくなりそう...もっと見る >