2019/03/13 23:08

女優ムン・チェウォン、SNSアカウントハッキングで被害…チョン・ジュンヨンに“いいね”

韓国女優ムン・チェウォンのSNSがハッキングされ、チョン・ジュンヨンの掲示内容に“いいね”を押されるハプニングが起きた。(提供:OSEN)
韓国女優ムン・チェウォンのSNSがハッキングされ、チョン・ジュンヨンの掲示内容に“いいね”を押されるハプニングが起きた。(提供:OSEN)

韓国女優ムン・チェウォン(32)のSNSがハッキングされ、チョン・ジュンヨン(30)の掲示内容に“いいね”を押されるハプニングが起きた。

ムン・チェウォンの所属事務所namoo actors側は13日、「ムン・チェウォンのSNSのアカウントがハッキングされた」と明らかにした。

ムン・チェウォンは13日午前、チョン・ジュンヨンのSNSの掲示内容に多くの“いいね”を押したことになっていた。チョン・ジュンヨンは現在、女性たちとの性行為などを隠し撮りし、その動画をグループチャットで共有、流布した容疑で警察に立件された。そんな中、突然、特別に親しくもないチョン・ジュンヨンの掲示内容に多くの“いいね”を押していると噂が広がった。

これに対して、事務所側は「本日(13日)、女優ムン・チェウォンのインスタグラムのアカウントがハッキングされたとみられる活動が感知され、本人に確認したところ、ムン・チェウォン本人がやったことではないことを確認した。その後、パスワードを変更するなど急いで措置を取った」とし、「弊社は所属アーティストのプライベートを侵害し、不安を造成する違法行為に対してサイバー捜査隊に正式に捜査を要請する予定だ」と明らかにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >