2019/03/14 00:01

【全文】「FTISLAND」のファン激怒…チェ・ジョンフンの脱退要求の声明を発表

韓国バンド「FTISLAND」のファンが、チェ・ジョンフンを取り巻く疑惑に怒りをあらわにし、グループ脱退を要求する声明を発表した。(写真提供:OSEN)
韓国バンド「FTISLAND」のファンが、チェ・ジョンフンを取り巻く疑惑に怒りをあらわにし、グループ脱退を要求する声明を発表した。(写真提供:OSEN)

韓国バンド「FTISLAND」のファンが、チェ・ジョンフンを取り巻く疑惑に怒りをあらわにし、グループ脱退を要求する声明を発表した。

13日、チェ・ジョンフンが過去に飲酒運転で摘発されてから報道されないようにしてほしいと警察に請託したと報じられた。所属事務所は飲酒運転で摘発されたことは認めたが、請託は事実無根だと否定し、チェ・ジョンフンの当分の活動中断を発表していた。

以下、「FTISLAND」のファンが発表した脱退を要求する声明書の全文。

「FTISLAND」チェ・ジョンフン脱退要求声明書

DCインサイド「FTISLAND」ギャラリー(以下、「FTISLAND」ギャラリー)は、「FTISLAND」メンバーのチェ・ジョンフン、イ・ホンギ、イ・ジェジン、ソン・スンヒョン、チェ・ミンファンの5人のメンバーを支持し、応援してきました。

しかし、今回の盗撮や飲酒運転請託などの理由で、メンバーのチェ・ジョンフンの脱退を強く要求します。該当メンバーの事件が報じられてから、FNCエンターテインメントとチェ・ジョンフンは、「FTISLAND」と他のメンバーに対する不当な噂や悪口が続くにも関わらず、事態を解決するために実質的な措置を取っておらず、これによりこれまで「FTISLAND」を支持してきたファンは失望感を隠しえません。今回FNCエンターテインメントが発表した公式立場では、性接待疑惑に対する公式立場があるだけで、盗撮などについては何も言及すらせず、事件の当事者であるチェ・ジョンフンは黙っているばかりです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >