2019/03/15 11:59

V.I(BIGBANG)事件が台湾に飛び火? 俳優ダレン・ワン側が関係を否定 「ただの友人」

V.I(BIGBANG)事件が台湾に飛び火? 俳優ダレン・ワン側が関係を否定 「ただの友人」(画像提供:news1)
V.I(BIGBANG)事件が台湾に飛び火? 俳優ダレン・ワン側が関係を否定 「ただの友人」(画像提供:news1)

性接待あっせんや盗撮動画の共有などの容疑で聴取を受けている韓国人気グループ「BIGBANG」のメンバー、V.I(スンリ、28)に関連し、友人として知られる台湾の俳優ダレン・ワン(王大陸)が「自分はV.Iの事件と無関係」と明かした。

中国、台湾メディアはV.Iや歌手チョン・ジュンヨン(30)らの事件を詳細に報道。加えて、V.Iの”中華圏人脈”にも注目し、アジアで活動する人気俳優ダレン・ワン、リー・イーフォンなどが「親しい関係」と言及した。

特に、俳優ダレン・ワンはことし1月、V.Iが経営に携わっていたクラブ「Burning Sun」を訪ねるなど、特に親しい仲だったと報じられると、その直後、SNSなどを通して「事件に関わっているのでは?」とのうわさが急速に広まっている。

これに、ダレン・ワンの所属事務所は14日午後、「V.Iとはただの友人であり、(ダレン・ワンは)どのような不道徳的行為もしていない」と公式立場を発表。

また「最近、オンライン上でダレン・ワンに関する悪質なデマが広がっているが、全て事実ではない」とし、「ダレン・ワンは、V.Iと関連した事件とは無関係であり、この事件に関する全ての違法行為を強く糾弾する」と強調した。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >