2019/03/15 21:36

女優パク・ハンビョルの夫、チェ・ジョンフン(FTISLAND)飲酒運転もみ潰しの中心人物だと明らかに

韓国女優パク・ハンビョルの夫でユリホールディングスの元代表ユ氏のインタビューが公開された。(提供:OSEN)
韓国女優パク・ハンビョルの夫でユリホールディングスの元代表ユ氏のインタビューが公開された。(提供:OSEN)

韓国女優パク・ハンビョルの夫でユリホールディングスの元代表ユ氏のインタビューが公開された。

15日に放送された「SBS8ニュース」では、ユリホールディングス元代表のユ・インソクのインタビューを公開した。

ユ氏は、2016年にV.I(BIGBANG)と共にユリホールディングスを創業した人物で、パク・ハンビョルの夫として知られている。ユ氏は、クラブBurning Sunでの騒動で浮上した薬物、性接待、警察との癒着などの疑惑で今月14日にソウル地方警察庁に出頭して取り調べを受け、15日に帰宅した。

この日SBS側は、カカオトークのグループトークルームの中心人物として、V.I、チョン・ジュンヨン、ユ氏を挙げ、ユ氏が背後で問題を解決する役割だったと明らかにした。

続けてユ氏は性接待に関して「知っている女性は全て呼び集めよう」などと指示をしたり、チェ・ジョンフン(FTISLAND)の飲酒運転が世間に知れないように処理するなど、警察との連結の役割をしたりしていたと伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >