2019/03/15 23:24

人気長寿バラエティ番組「1泊2日」、“チョン・ジュンヨン事件”で国民請願にまで登場

韓国歌手チョン・ジュンヨン(30)が、性行為の映像を盗撮および流布の波紋が放送界にまで大きく影響を及ぼしている。(提供:OSEN)
韓国歌手チョン・ジュンヨン(30)が、性行為の映像を盗撮および流布の波紋が放送界にまで大きく影響を及ぼしている。(提供:OSEN)

韓国歌手チョン・ジュンヨン(30)が、性行為の映像を盗撮および流布の波紋が放送界にまで大きく影響を及ぼしている。

チョン・ジュンヨンがレギュラー出演していたKBSの人気長寿番組「ハッピーサンデー―1泊2日」シーズン3(以下、「1泊2日」)が、放送および制作を当分の間中止することを決定した。VODサービスも中止されている中、番組を完全に廃止しろと国民請願にまで掲載され始めた。

KBS側は15日、「KBSは、最近、盗撮や流布容疑で捜査されている歌手チョン・ジュンヨンを全ての番組から出演停止させたのに続き、当分の間、『1泊2日』の放送および制作を中止することに決めました」と明らかにした。現在、VODサービスも中止している。

楽しみにしてくれている視聴者を考慮して、2回分の放送の撮影分から歌手チョン・ジュンヨンが登場する部分を完全に削除して、編集した後に放送する案を検討したが、事案の厳重さを認識し、全面的な番組整備のためにこのように決定したと説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >