2019/03/15 23:41

【イベントレポ】俳優ナム・ジュヒョク、日本初写真集「YOUTH」発売「ベストショットは雪原で無邪気に転がったり笑ったりしている姿」

俳優ナム・ジュヒョク
俳優ナム・ジュヒョク

韓国ドラマ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」「ハベクの新婦」などで主演を務め、2018年初出演映画となった「安市城」では韓国の映画賞の各新人賞を総なめにするなど、いま最も注目を浴びている若手実力派俳優ナム・ジュヒョク。

日本初写真集「YOUTH」(3月14日発売/ワニブックス)の出版を記念し、3月15日(金)東京・福家書店 新宿サブナード店にて、握手会イベントを開催。イベントに先立ち、報道陣向けの囲み取材に登場した。

完成した写真集を手にしたナム・ジュヒョクは「ファンの皆さんには、僕のナチュラルな姿、公の場で見る写真ではなく、普段の僕の全てをお見せしたいと思っていたので、そんなありのままの姿をお見せできるので、すごくうれしいし、ワクワクしています」とニッコリ。

今回の写真集は、本人の希望で、東京と北海道でロケを敢行。東京ではモードな衣装に身を包み、都心を中心にクールな雰囲気で撮影。一方、北海道では、普段着のまま広大な景色や新雪を見て、童心に返って大はしゃぎする様子が収められている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭でばかり考えようとすると、本当のことがわからなくなりそう...もっと見る >