2019/03/18 22:14

チョン・ジュンヨン、加重処罰の可能性大…最大7年8か月の懲役+身元情報の登録か

韓国歌手チョン・ジュンヨン(30)が盗撮で加重処罰の可能性があると予測されている。(提供:OSEN)
韓国歌手チョン・ジュンヨン(30)が盗撮で加重処罰の可能性があると予測されている。(提供:OSEN)

韓国歌手チョン・ジュンヨン(30)が盗撮で加重処罰の可能性があると予測されている。

18日に放送されたMBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」では、チョン・ジュンヨンの盗撮について報じた。

チョン・ジュンヨンは今月14日に性行為の動画盗撮および流布の容疑の被疑者として出頭した。チョン・ジュンヨンは自ら盗撮した動画をカカオトークで共有したのはもちろん、グループトークルームでは参加メンバーが動画を催促する内容のメッセージがあったという。その上、薬物などを暗示する内容まで続き、さらなる衝撃を与えた。犯罪行為であることを認識しているにもかかわらず動画の共有を続け、大衆は「オオカミの仮面をかぶって人のふりをしている」と怒りをあらわにした。

チョン・ジュンヨンは2016年に元交際相手の女性との性行為を盗撮した容疑をかけられたが、嫌疑なしとされてバラエティ番組「1泊2日」に復帰し、芸能活動を続けてきた。国内や海外で買春していた状況や、芸能人にしてやると言って多くの女性にベッドを共にするよう要求した状況などが明らかになっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >