2019/03/21 22:07

来韓中の台湾俳優ダレン・ワン、記者懇談会をキャンセル…V.I&チョン・ジュンヨン騒動を意識か

台湾俳優ダレン・ワン(写真右/左はV.I)が、来韓記者懇談会を直前にキャンセルした。(提供:OSEN)
台湾俳優ダレン・ワン(写真右/左はV.I)が、来韓記者懇談会を直前にキャンセルした。(提供:OSEN)

台湾俳優ダレン・ワンが、来韓記者懇談会を直前にキャンセルした。

映画「イタズラなKiss」側は21日、「22日に予定していた映画『イタズラなKiss』記者懇談会が内部的な事情で取り消しになった」と明らかにした。

21日、来韓したダレン・ワンは、24日までの3泊4日で様々なイベントを通じて韓国ファンに会う予定だった。22日におこなわれる予定だった記者懇談会は取材陣と会い、2度目の来韓の感想や映画になどについて聞く予定だったが、突然のキャンセルとなった。

ダレン・ワン側は「内部的な事情によって記者懇談会が取り消しになった。日程がやむを得ず変更になり、申し訳ない」と理由を説明。“内部的な事情”と説明したが、V.I(元BIGBANG)の騒動に関連しているとみられる。ダレン・ワンは、クラブBurning Sunに関して、薬物流通、暴行、性犯罪および警察官との癒着、脱税の容疑、性接待疑惑などのV.Iと逮捕されたチョン・ジュンヨンと親友であり、今回の騒動に関連があるのではないかという疑惑も浮上していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >