2019/03/22 20:00

【トピック】「CNBLUE」、“イ・ジョンヒョン騒動”でジョン・ヨンファに応援殺到

入隊中の韓国バンド「CNBLUE」メンバーのジョン・ヨンファのSNSに、ファンから応援のメッセージが殺到している。(写真提供:OSEN)
入隊中の韓国バンド「CNBLUE」メンバーのジョン・ヨンファのSNSに、ファンから応援のメッセージが殺到している。(写真提供:OSEN)

入隊中の韓国バンド「CNBLUE」メンバーのジョン・ヨンファのSNSに、ファンから応援のメッセージが殺到している。

所属事務所FNCエンターテインメントが15日、イ・ジョンヒョン(CNBLUE)が歌手チョン・ジュンヨンに性的動画送ってもらってそれを見たと認めた。

しかしイ・ジョンヒョンは、同じ騒動の渦中にいるチェ・ジョンフン(元FTISLAND)、ヨン・ジュンヒョン(元Highlight)とは違って、脱退については言及しなかった。

それにより、リーダーのジョン・ヨンファのSNSには該当の事態について言及するファンのコメントがあふれている。

あるファンは「グループとしてはここまでみたいだ。本人とヨンファ氏を心から考えているファンのことも考えて欲しい」と訴えた。

また他のファンは「イ・ジョンヒョンはグループを愛していない。リーダーとして、勇気を出してイ・ジョンヒョンとの関係を絶ってほしい」と要請。海外のファンも同じように、ジョン・ヨンファに対して変わらぬ支持を表明した。

ジョン・ヨンファは昨年3月に入隊し、ことし11月に除隊を予定している。

またイ・ジョンヒョンも昨年8月に入隊し、他のメンバーであるカン・ミンヒョク、イ・ジョンシンも入隊中だ。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >