2019/03/23 21:00

【トピック】女優チョン・ジヒョン、2児の母には見えない奇跡の美貌が話題

誰にでも平等に流れる時間が、女優チョン・ジヒョンにだけは違っているようだと話題になっている。(写真提供:OSEN)
誰にでも平等に流れる時間が、女優チョン・ジヒョンにだけは違っているようだと話題になっている。(写真提供:OSEN)

誰にでも平等に流れる時間が、女優チョン・ジヒョンにだけは違っているようだと話題になっている。

チョン・ジヒョンは13日、ソウルロッテ百貨店で開かれたアクセサリーブランドのイベントに出席。

この日チョン・ジヒョンは、優雅なネイビーのロングコートに、真っ白なワンピース、独特なトートバックとシルバーのヒールを合わせたコーディネートで登場した。完ぺきな美貌と清純で成熟した雰囲気は、二児の母とは思えないほどだ。

チョン・ジヒョンは1997年にファッション誌「ecole」で芸能界デビューし、次の年にSBSドラマ「私のハートを奪って」で女優としての一歩を踏み出した。

以降、映画「猟奇的な彼女」、「僕の彼女を紹介します」で韓国を代表する清純派女優へと成長。最近は映画「泥棒たち」、「暗殺」や、SBSドラマ「星から来たあなた」、「青い海の伝説」などでも、安定した実力をみせてきた。

デビューから20年以上が経ち、ことし38歳となる今もチョン・ジヒョンの美貌は、男性の理想像と言われた当時のまま。

チョン・ジヒョンは2012年に結婚し、昨年1月に第二子男児を出産後、次回作を検討している。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >