2019/03/23 21:51

俳優キム・ナムギル、 “美しすぎる女装”で爆笑誘う=ドラマ「熱血司祭」

韓国俳優キム・ナムギルの“美しすぎる女装”が話題になっている。(提供:news1)
韓国俳優キム・ナムギルの“美しすぎる女装”が話題になっている。(提供:news1)

韓国俳優キム・ナムギル(38)の“美しすぎる女装”が話題になっている。

22日のSBSドラマ「熱血司祭」では、ヘイル(キム・ナムギル)が部下のチョルボム(コ・ジュン)たちにバレないように変装する様子が放送された。

ヘイルは、中東の財閥に扮装したデヨン(キム・ソンギュン)と腕を組みながら登場。ヘイルはブルーのコートにピンクのワンピースを着て、黒のストッキングで脚線美まで見せた。さらに赤いリップスティックにアイラインまで入れて“しっかりメイク”できめたヘイルは長い髪をなびかせ、すました表情や体を張ったギャグにようにみえるジェスチャーで爆笑させた。

また実地調査を終えたヘイルは、デヨンとマッコリを飲みに行くが、ヘイルは女装のまま男性のように足を開いて座ったり太い声を出したりして笑いを誘った。

全身でヘイルというキャラクターを表現する“熱血俳優”キム・ナムギルが、次回はどのような姿を見せてくれるのか期待が高まっている。ドラマ「熱血司祭」は金・土曜日の午後10時に放送されている。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >