2019/03/25 10:22

バレンシアCFオーナーの娘、V.I(元BIGBANG)の「性接待NO」主張に反論… 「V.Iのうそ」

バレンシアCFオーナーの娘、V.I(元BIGBANG)の「性接待NO」主張に反論… 「V.Iのうそ」(画像:news1)
バレンシアCFオーナーの娘、V.I(元BIGBANG)の「性接待NO」主張に反論… 「V.Iのうそ」(画像:news1)

韓国人気グループ「BIGBANG」元メンバーのV.I(スンリ、28)が、「性接待、事実無根」と解明した中、V.Iが”一緒に遊ぶ女性たち”を呼ぶ手伝いをした人物として挙げられた「キミ」が、自らの口で反論した。

「キミ」ことキム・リムは23日、自身のSNSにV.I事件と関連して自身の立場を明らかにした。

V.Iは先ごろ、あるメディアとのインタビューでカカオトーク(スマホアプリケーション)グループチャットに外国人投資家のための性接待メッセージを送信したとの疑惑を否定。当時、V.Iはグループチャット内の会話で、VIPルームをおさえて「軽い女たち」を連れて来るよう指示していた。これに対し、V.Iは「楽しく遊べる女たち」と送信しようとしたところ、打ち間違えたと説明。(韓国語で軽い女たちは「チャルジュヌンヨジャドゥル」、楽しく遊べる女たちは「チャルノヌンヨジャドゥル」)。

この外国人投資家がバレンシアCFオーナーの娘”キミ”ことシンガポール人のキム・リムさんである解明した。V.Iはキミさんがキム某氏へ「クラブアリーナに行きたい」と話したため、キミさんと一緒に遊ぶ女性を呼ぼうとしていただけで「性接待ではない」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >