2019/03/25 16:41

歌手SHAUN、4月1日に入隊へ

韓国歌手SHAUNが4月1日に入隊することがわかった。(提供:OSEN)
韓国歌手SHAUNが4月1日に入隊することがわかった。(提供:OSEN)

韓国歌手SHAUNが4月1日に入隊することがわかった。

SHAUNは25日、自身のSNSを通じて、「私は国防の義務を果たすために軍に入隊する」と直接、軍入隊を伝えた。

SHAUNは「入隊を計画して実行できず、6年が過ぎた今になって入隊日を発表する今、改めて、“これまで止まらず、気が狂ったように走ってきたんだな”と思う」とし「なぜ海外スケジュールをしないのか知りたいという人が多かった。出入国に制約がある兵役未了者の身分で自由に海外を行き来しながら、公演をできる状況ではなく、ツアーオファーが来ても我慢して、残念がるしかなかった数か月間だった」と説明した。

続けてSHAUNは「来年11月除隊後、兵役を終えた者として海外で私の音楽を愛してくださる皆さんに直接お目にかかって顔を合わせて、感謝のあいさつをしたい」とし、「これまで作業した楽曲が服務中にも発表できるように万全を期しているので、その音楽を聞いて、私を思い出してくださればありがたい」と軍服務中にも新曲でファンに会うと約束した。

一方、SHAUNは「Way Back Home」で音源チャートを逆走行し1位を獲得して話題を集めた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >