2019/03/25 23:53

【トピック】グァンヒ(ZE:A)、整形告白から軍隊でのエピソードまで正直すぎるトークが話題に

韓国ボーイズグループ「ZE:A」メンバーのグァンヒが、トーク番組で軽快なトークを炸裂させた。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「ZE:A」メンバーのグァンヒが、トーク番組で軽快なトークを炸裂させた。(写真提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「ZE:A」メンバーのグァンヒが、トーク番組で軽快なトークを炸裂させた。

21日に放送されたtvN「人生酒場」には、シンジ(KOYOTE)、ICONIQこと伊藤ゆみ、グァンヒが出演。

この日の放送で、グァンヒは番組序盤から飛ばし気味。除隊後、激ヤセした姿や濃い眉毛タトゥーで笑いを誘った。

グァンヒは眉毛タトゥーについて質問され「どうして分かったの?」と驚いていたが、MCキム・ジュンヒョンからは「十里離れたところからでも分かる」と言われ、ヒチョル(SUPER JUNIOR)からは「タトゥーは放送で露出できない(韓国の放送規則上)。テープをつけてください。いちいち(モザイクで)隠すのは無理だ」と冗談で返した。

また、グァンヒはバラエティ番組で整形を告白して話題を呼んだデビュー当初について「バラエティ番組では、顔を使って笑いを取らなければならないけど、無理だと言い続けたらつまらなくなるし、(鼻に入れた)シリコンは守らなければならなかったので(整形したと)言ってしまった。鼻も守って額も守って、歯も危ないから…」と、当時整形を告白した本当の理由を明かし、まさに芸能界で行きぬくための告白をした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >