2019/03/26 11:21

「ソシ最高」と笑顔のスヨン、「少女時代」メンバーとの変わらぬ友情明かす

「ソシ最高」と笑顔のスヨン、「少女時代」メンバーとの変わらぬ友情明かす(画像:OSEN)
「ソシ最高」と笑顔のスヨン、「少女時代」メンバーとの変わらぬ友情明かす(画像:OSEN)

韓国ガールズグループ「少女時代」スヨンが、メンバーとの変わらぬ友情を公開した。

スヨンは26日、自身のInstagramに「チェ・スヨン・・うらやましい・・」と記載し、「ソシが最高だよ」などのハッシュタグを付けた一枚の写真を掲載した。

公開された写真でスヨンは、試写会のために集まってくれたソヒョン、テヨン、ヒョヨン、ティファニーらと抱き合ってカメラに笑顔を向けている。

4人のメンバーは去る25日、ソウル市内で開かれた映画「デッドエンドの思い出」のVIP試写会フォトウォールイベントに出席。同映画で主演を務めたスヨンを応援するため、集合していた。

一方、スヨンはよしもとばななの同名小説を原作とした「デッドエンドの思い出」で、愛の痛みを胸に抱いた旅人ユミを演じた。来る4月4日、韓国で公開される。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >