2019/03/26 18:57

“ついにソロデビュー”パク・ジフン(元Wanna One)、ソロ活動の長所について語る

韓国歌手パク・ジフンが、プロジェクトグループ「Wanna One」での活動との違いについて語った。(提供:news1)
韓国歌手パク・ジフンが、プロジェクトグループ「Wanna One」での活動との違いについて語った。(提供:news1)

韓国歌手パク・ジフン(19)が、プロジェクトグループ「Wanna One」での活動との違いについて語った。

パク・ジフンは26日、ソウル・Sangmyung Art Centerで1stミニアルバム「O‘CLOCK」のショーケースを開催した。

「Wanna One」としてグループの活動ではなく、ソロ活動の長所について「最初から最後まで僕の声が出てくるし、僕だけをずっと見ることができるというのは、長所だと思う」とし、「だけどグループ活動をしてきたので、少し寂しいのは短所だ。打ち勝っていかなければならないことだと思って、しっかりやっていく考えだ」と抱負を語った。

続けて「Wanna One」メンバーからの応援について「ジソン兄さんとソンウン兄さんが先にアルバムを発表したが、本当にたくさん応援してくれた。ソンウン兄さんが花輪も送ってくれた。本当にありがたい。ジソン兄さんもメッセージを送ってくれて、たくさん応援してくれた」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >