2019/03/26 20:34

俳優ノ・ミヌ、「ジャスティス -検法男女-2」で4年ぶりのドラマ出演へ

韓国俳優ノ・ミヌ(32)が久しぶりにドラマ出演することになった。(提供:news1)
韓国俳優ノ・ミヌ(32)が久しぶりにドラマ出演することになった。(提供:news1)

韓国俳優ノ・ミヌ(32)が久しぶりにドラマ出演することになった。

6月に放送予定のMBCの新ドラマ「ジャスティス -検法男女-2」にノ・ミヌが出演する予定だということが26日、明らかになった。

「ジャスティス -検法男女-2」は、2018年5月から7月まで放送された「ジャスティス -検法男女-」のシーズン2で、完ぺき主義者で気難しい性格の法医学者ペク・ボム(チョン・ジェヨン)と、フォトメモリーの能力を持っていたが天然なところもある検事ウン・ソル(チョン・ユミ)の協力捜査を描いている。

ノ・ミヌは、シーズン2でドクターのチャン・チョル役で登場。2015年5月に放送されたMBCドラマネット「私の残念な彼氏」以来、4年ぶりのドラマ出演となる。久しぶりのドラマでどのような姿を見せてくれるのか、期待が高まっている。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >