2019/03/27 00:01

イ・ホンギ(FTISLAND)&ムンビョル(MAMAMOO)、爆発的な歌唱力でスタジオを圧倒

韓国バンド「FTISLAND」のイ・ホンギと、ガールズグループ「MAMAMOO」のムンビョルが、完ぺきに息の合ったデュエットを聞かせた。(提供:OSEN)
韓国バンド「FTISLAND」のイ・ホンギと、ガールズグループ「MAMAMOO」のムンビョルが、完ぺきに息の合ったデュエットを聞かせた。(提供:OSEN)

韓国バンド「FTISLAND」のイ・ホンギと、ガールズグループ「MAMAMOO」のムンビョルが、完ぺきに息の合ったデュエットを聞かせた。

26日に放送されたKBSの音楽バラエティ番組「KISS」では、イ・ホンギ&ムンビョル、ソユ&チェ・ジョンフン(Jannabi)、ソン・テジン(Forte di Quattro)&ソン・ソヒ、ナム・テヒョン&Punch、サンドゥル(B1A4)&DinDinの5組のデュエット最終競演ステージが公開された。

2番目に登場したイ・ホンギ&ムンビョル。イ・ホンギは、緊張しているムンビョルに「1位になりたいという欲を捨てて、僕たちが準備したことを全て見せればいいと思う」と安心させ、二人のデュエットが始まった。

イ・ホンギの爆発的な高音とムンビョルのラップがピッタリで感動を与えた。見守っていた他の組の歌手たちは「ホンギ兄さん、歌が本当にうまい」と感嘆。

「You, Clouds, Rain」を選曲した理由について、ムンビョルは「別れの痛みを歌っているが、皆さんはこうして痛みがあるから別れないでほしいという意味で選んだ」と明かした。

またイ・ホンギは自ら編曲もしたという。「元々ジャズの感じの歌で、静かに流れていく歌だ。ムンビョルにアピールした時にムンビョルの魅力を極大化させてみせると言った。だからロック調にアレンジした」と説明した。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >