2019/03/27 10:45

V.I(元BIGBANG)、26日に非公開で再召喚調査

韓国人気グループ「BIGBANG」元メンバーのV.I(スンリ、28)が警察に非公開で召喚され、また取り調べを受けたことがわかった。(提供:news1)
韓国人気グループ「BIGBANG」元メンバーのV.I(スンリ、28)が警察に非公開で召喚され、また取り調べを受けたことがわかった。(提供:news1)

韓国人気グループ「BIGBANG」元メンバーのV.I(スンリ、28)が警察に非公開で召喚され、また取り調べを受けたことがわかった。

26日、SBS「8ニュース」報道によると、V.Iはこの日午後1時40分ごろ、警察に非公開で召喚された。

この日警察はV.Iにチョン・ジュンヨン(30)の違法映像撮影及び流布容疑に対して、追加的な内容を尋ねていたことがわかった。取り調べは3時間ほど行われた。

警察はチョン・ジュンヨンを検察に送致し次第、V.Iとチェ・ジョンフン(元FTISLAND、29)関連の疑惑に集中する見通しだ。特にV.Iの性接待あっせん疑惑と台湾投資家リン夫人が犯罪組織「三合会」関係があるかどうか、またBurning Sunを通じて資金洗浄を図ったかどうかなどについて取り調べる予定だ。これと関連し、V.I側はリン夫人は三合会と関連がないとし、否認している状況だ。

V.Iは最近、本人が広報理事として在職していたクラブBurning Sunと関連し、様々な議論に包まれた。ここに去る2月末には、V.Iが2015年ソウル江南(カンナム)所在のあるクラブで海外投資家らに性接待をしようとしたという疑惑も浮上した。このためV.Iは入隊も延期して、警察の捜査に臨んでいる状況だ。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >