2019/03/27 17:41

「PENTAGON」キノ、「足首負傷で活動できず…残念だ」

「PENTAGON」キノ、「足首負傷で活動できず…残念だ」(提供:news1)
「PENTAGON」キノ、「足首負傷で活動できず…残念だ」(提供:news1)

韓国アイドルグループ「PENTAGON」キノが足首負傷で活動に参加できないと伝えた。

「PENTAGON」は27日午後4時、ソウルBLUE SQUAREアイマーケットホールにて、8thミニアルバム「Genie:us」発売記念ショーケースを開催した。

メンバーのキノは足首負傷で活動に参加できない。これにキノは「練習中、足を怪我した。早く回復して活動に参加しようとしたが、思っていたより早く治らなかった」とし、残念な気持ちを伝えた。

彼は続けて「これからファンと長く会わなければならないので、(今回の)ステージは行わないことに決めた」とし「ただし、他のスケジュールはすべて参加する」と付け加えた。

「PENTAGON」の8thミニアルバム「Genie:us」は、全曲自作曲で構成されており、「PENTAGON」だけの音楽的なカラーと個性がより豊かに表現されたアルバムだ。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >