2019/03/27 19:59

【トピック】パク・ミニョン&キム・ジェウク主演新ドラマ、トキメキUP予告編が話題

韓国新ドラマ「彼女の私生活」のパク・ミニョンとキム・ジェウクが、きわどい緊張感が爆発する出会いを予告して関心を集めている。(写真提供:OSEN)
韓国新ドラマ「彼女の私生活」のパク・ミニョンとキム・ジェウクが、きわどい緊張感が爆発する出会いを予告して関心を集めている。(写真提供:OSEN)

韓国新ドラマ「彼女の私生活」のパク・ミニョンとキム・ジェウクが、きわどい緊張感が爆発する出会いを予告して関心を集めている。

23日公開された予告編は「あなた、アイドル好きな女キュレーターを何と呼ぶか知っている?」というソン・ドクミ(パク・ミニョン)の問いから始まって目と耳を集中させる。引き続き、美術館キュレーターとしてはもちろん、アイドルおたくでも格別なプロ精神を発揮するソン・ドクミの姿が見られる。

この他にもソン・ドクミは「職場でおたくであることをカミングアウトしたらどんなことが広がると思う?」と尋ねた後、「私は世の中でおたくだからと仲間外れにされるのが一番怖い」と、自身が“一般人コスプレ”(=おたくではない一般人を装うこと)をするほかはなかった理由を明かした。

また、ライアン・ゴールド(キム・ジェウク)は平凡でないオーラを放って好奇心を誘発。彼は美術館の天才ディレクターとして強烈なカリスマを誇りながらも、地下鉄の階段で数多くの人波に押されて仰天する意外にコミカルな面を見せて笑いを誘う。また「作品のタイトルはライアン・ゴールド。 完ぺきな比率が特徴でしょう」と、自身を1つの美術作品を描写するように紹介したり、ソン・ドクミに「(私が)ほしいですか?」と挑発的に尋ねたりするなど、格別な“ナル男”ぶりを見せて爆笑させる。

特に完ぺきな二重生活をしているソン・ドクミが、ぶっきらぼうな新館長ライアン・ゴールドに正体が明らかになりそうな、きわどい2人の出会いに注目が集まっている。

tvNの新ドラマ「彼女の私生活」は、韓国で4月10日水曜日夜9時30分から放送開始する。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >