2019/03/28 13:10

チョン・ジュンヨン、“違法撮影物”流布11件に…麻薬検査は陰性

チョン・ジュンヨン、“違法撮影物”流布11件に…麻薬検査は陰性(提供:news1)
チョン・ジュンヨン、“違法撮影物”流布11件に…麻薬検査は陰性(提供:news1)

いわゆる“V.I(スンリ)グループトークルーム”で行われた歌手チョン・ジュンヨン(30)の違法撮影疑惑を捜査している韓国の警察がチョン・ジュンヨンの違法撮影映像流布を追加で確認した。警察は29日、チョン・ジュンヨンを検察に送致する予定だ。

ソウル地方警察庁広域捜査隊はチョン・ジュンヨンを拘束して捜査中、チョン・ジュンヨンが提出した通称“黄金フォン”などを確認し、このような違法撮影物流布行為を追加で確認したと28日、明らかにした。

これでチョン・ジュンヨンは計11件の違法撮影物を流布した容疑をもたれている。警察は「V.I、チェ・ジョンフン(元FTISLAND)などが流布した違法撮影映像・写真がすべてチョン・ジュンヨンにより撮影されたものなのかは、さらに捜査をしなければならないが、流布はすべて認めている」と説明した。

一方、チョン・ジュンヨンに対する麻薬類検査は陰性判定だった。

また、同様に違法撮影物流布容疑を受けるチェ・ジョンフン(元FTISLAND)も情報通信網利用促進及び情報保護などに関する法律(情報通信網法)違反が追加で確認された。警察はチェ・ジョンフンが、別のカカオトークのチャットルームが数か所があるが、V.Iグループトークルーム以外の他のチャットルームにも写真1枚を転送したことを確認した」と追加立件した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事もプライベートも忙しく、中途半端で終わりやすい日。優先...もっと見る >