2019/03/28 13:37

女優コ・ジュンヒ、クラブBurning Sunでの”接待女優”疑惑を否定

女優コ・ジュンヒ、クラブBurning Sunでの”接待女優”疑惑を否定(画像提供:news1)
女優コ・ジュンヒ、クラブBurning Sunでの”接待女優”疑惑を否定(画像提供:news1)

韓国女優コ・ジュンヒ(33)が、元「BIGBANG」V.I(スンリ、28)と関連した疑惑を自ら否定した。

去る27日、コ・ジュンヒのSNSに一部ネットユーザーらが「V.Iが投資家たちを接待したとき、呼んだ”ある女性”というのはオンニ(年上の女性を指す韓国語、ここではコ・ジュンヒ)ではないですよね?」とコメントを記載。これに、コ・ジュンヒは自ら「違いますよ」と返信した。

また、「チェ・ジョンフン(元FTISLAND)さんと仲が良いのですよね?」、「ニューヨークに行った女優というのは、コ・ジュンヒさん?」などの質問にも、「違います」と回答した。

これを前に、去る23日に放送されたSBS「それが知りたい」は、V.Iが去る2015年、日本の実業家Aさんを接待する過程で歌手チェ・ジョンフン、チョン・ジュンヨンらがカカオトーク(スマホアプリケーション)のグループチャットで交わした会話を公開した。

チェ・ジョンフンは「スンリ(V.I)、○○○(女優)はニューヨークだって」と話しかけ、これにV.Iは「ヌナ(年上女性を指す韓国語、ここでは女優○○○を指す)は、またニューヨークに行ったの?」と返信。すると、チェ・ジョンフンは「とりあえず、女優たちは休みの日はみんな海外だよ」と返していた。

一部では、この会話で言及された女優が、コ・ジュンヒであるとの疑惑が提起された。V.Iとコ・ジュンヒは同じ所属事務所(YGエンターテインメント)に所属し、以前から親しいことが知られていた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >