2019/03/28 15:02

「Spotlight」キム・ジュンス(JYJ)、グローバルスターを夢見る人を応援「ためらわずに挑戦してほしい」

「Spotlight」キム・ジュンス(JYJ)、グローバルスターを夢見る人を応援「ためらわずに挑戦してほしい」(提供:news1)
「Spotlight」キム・ジュンス(JYJ)、グローバルスターを夢見る人を応援「ためらわずに挑戦してほしい」(提供:news1)

韓国歌手キム・ジュンス(JYJ)が、ビデオアプリケーションTikTokのグローバル音楽オーディションにメンターとして参加する中、「ためらわずに挑戦してほしい」と応援した。

グローバルショートビデオアプリケーションTikTokが28日午前、ソウル・東大門に位置するJWマリオットで、ミュージシャン発掘番組「TikTok Spotlight」の記者懇談会を開催した。

ジュンスは「最も特別な点は曲1つが愛されスポットライトを浴びるまで数多くの過程が必要だが、その壁を崩してくれるようだった」とし「ユーザーのみなさんが一緒に曲を作っていく点が面白いと感じた」と述べた。

ジュンスはグローバルスターを夢見る人々に話したいことについて「まず挑戦してと言いたい」とし、「グローバルなステージに立つことを夢見るはずだが、この番組がその人々の夢を叶えてほしいという気持ちだ」と話した。

「TikTok Spotlight」は韓国と日本で相次いで開催されるイベントで、音楽分野で多様な才能を兼ね備えたミュージシャンを発掘し育成するため企画された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >